移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ギークハウス沖縄

ギークハウス沖縄のオープニングパーティーに向かっているkousyです。

 

ギー沖のことはツイッターで見かけて知ったんだけど、サボさんという出身地が同じでなんだか凄そうな方にお会いできるのを楽しみしているなうです。

 

ハッカーズチャンプルーの時にLTしていたISUCON決勝出場を目指していると言っていた同じ大学の文系の方の話にとても興味が湧いた(というか他の話が全然わからなかった)。

自分も真面目に就活をするよりは、何かこういうコンテストとかで実力を示してラクに(それまでの努力はめっちゃするけど)エンジニアの職に就きたいなとぼんやり思っていました。なので、なんとかそういうことをできないか?というお話なんかをしたいです。

 

Perl入学式の1回目に参加したことがきっかけで、エンジニアの人やその界隈の学生と関われています。これからももっとチャンスを掴んでいきたいところです。

 

というわけで差し入れのビールを持って、ギー沖行って来ます!