移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

あっという間に2019年の8.3%が終わったわけですが、、

近況

卒論と都内での部屋探しに追われている日々です。どうも、id:kousyです。 3月は引っ越し代も賃貸の初期費用も高くなるので、出来れば誰かの家に1~2ヶ月居候させてもらって4月とか5月に部屋を見つけて引っ越すのがいいのでは? と思っている昨今です。

先月の振り返り

  • 実験に着手
  • 卒論発表のポスター完成
  • 卒論再提出
  • 卒論要旨提出
  • 「初めての自動テスト」読了(入社前課題)

YAPCで東京に居たのと、その前に風邪で数日寝込んでいたこともあってイマイチな進捗具合です。 実験が無事に進行して(ヨカッタ!!)、ポスターもとりあえず公開できるところまでは出来たのであとは写真の解析をして卒論としてまとめて提出する感じです。 よっ要旨は一日で書けるから、、(震え声) 入社前課題はちょくちょく読んでいるんですが、3月に集中して終わらせようと思います。 初めての自動テストが終わり次第、マークアップの本をやっていく予定です。

2月の目標

  • これはもう卒論を卒論して卒論したい,,,!じゃなくて卒業したい!! *1

最後に

雑すぎですが以上です。 実は1ヶ月前からブログをGatsbyJS + Netlify + Contentfulで作ったものに置き換えようとしています。 色々落ち着いたら取得している独自ドメインのブログに移行しようと思いますー。それでは! 参考文献はこちら。

www.jabba.cloud

*1:2月の半ばに卒論提出とポスター発表があります